【3月より春の新メニュー】春は食材の宝石箱

La Avenir Restaurant

お庭のミモザも可愛く咲き誇り、みんな春の訪れを心待ちにしていますね~
会場内のお花は、春先取りでサクラが飾られています。見に来てくださいね♪

さて、3月よりお料理が春の新作メニューとなります。

新物や春野菜がたくさん出てきてどれを使おうか迷ってしまうとてもウキウキするシーズン
新じゃがいも 新人参 新玉葱 新筍 新ごぼう 菜の花 山菜 アスパラ ホワイトアスパラ 空豆などなどこれだけでも収まりません。

魚介類も旬の鯛や蛤などのさまざまな貝類 ホタルイカや春の桜海老漁など満載です。

旬のホタルイカ、ホタテと春の採れたての山菜を西京味噌とスパークリングワインで作った酢味噌で召し上がっていただく前菜も絶品です。泡の酢味噌ソース、絶妙なコラボレーションお楽しみください♪

また、キャンディキャベツてご存じでしょうか?なんともかわいい名前ですよね!

「キャンディの様に甘い」から命名された浜松産キャンディキャベツに若鶏と白レバーを包み旨味を閉じ込めたブレゼ(蒸煮)

も是非ご堪能頂きたい一品です。

感染予防対策もしっかり万全にしておりますので皆様のご来店お待ちしております。

ラ アヴェニール一同